らいき

たくさんのダイエットアカウントを見て

痩せようと試みたけど全然痩せない。

 

そんなあなたは

今すぐこのブログを

読んでください。

 

今のままでは

どれだけ時間をかけても

痩せることはできません。

 

 

なぜか痩せてしまう

”ダイエットの極意”

ここで公開します。

 

 

このブログを

最後まで読めば

 

飲み会の時に横から

お腹を突いていじってくる

サークルの後輩を

 

あっと驚かして

 

「え、先輩、痩せましたね😳」

と驚かれて、心の中で

「どや、私だってやればできるんだよ。」と

見返すことができる日はすぐそこです。

 

 

写真

 

 

 

同じ年の一番仲のいい友達は

くびれもあって可愛いのに。

 

その友達は可愛い可愛いともてはやされてるのに

自分はいじられてばっかり。。。

 

私だって痩せたいのに、

色々試してみたけど、続かないし、

飲みに誘われたらダイエットなんか明日から!

とすぐにいく。

 

痩せようと、食事制限をしても

案の定3日坊主。

 

 

一生いじられるんだろうな。

 

そう諦めかけていた女子大学生が

 

2ヶ月でいじられるどころか

仲良い友達とサークルで

可愛い2トップにまで上り詰めた

 

 

きつい運動もない。

たったこれだけで

別人のように変わってしまう方法

 

 

をこっそり教えます。

 

 

 

写真

 

 

こんにちは

ダイエットのアドバイスをしている

らいきです。

 

あなたは

 

いじられ慣れたし・・・

 

大学のうちはいっぱい遊びたいし、

社会人になってからでいいかな

 

どうせ続かないし、

 

そう思って

痩せることから逃げてしまっていませんか?

 

 

もちろん、

多少の努力は必要でしょう。

 

しかし、

ここではっきりと

言わせてもらいます。

 

 

大学生である、いま、

 

 

このままでいいや、

明日からしよ!と

妥協していると、

一生ダイエットなんてできません。

 

 

このブロブを読み始めているあなたは

本当はどこかで気付いているのでは

ないでしょうか。

 

 

✔︎後輩からいじられるのは正直うざい。

 

✔︎友達のように可愛い先輩として見られたい。

 

✔︎まだ今じゃないと現実から目を背けている

 

✔︎馬鹿にしてきた後輩をギャフンといわせ

 馬鹿にされるどころか尊敬に変えたい。

 

✔︎夏旅行の海で堂々とビキニを着たい

 

✔︎エッチするときにお腹の脂肪が気になって

 自信を持って脱げない。(電気は消さないと無理) 

 

 

1つでもあてはまるかた!

 

 

安心してください。

 

このブログで解決します。

 

 

あなたの体を変える

きっかけが

ここにはあります。

 

「ああ、よく見るコラム的な奴ね。」

 

「はいはい、わかったよ。」

 

とページを止めたあなた。

 

 

画像

 

 

 

痩せるためには

まず継続をしましょう。

 

とか

 

運動して食事制限をしましょう。

 

みたいな

薄っぺらい事は言いません。

 

 

今から3分だけ

時間をください。

 

この3分があなたの

今後の人生を変える3分

になります。

 

最後まで

読んでくれた方だけに

 

 

自然と痩せてしまう、

あれ、ダイエット簡単すぎ、

と思ってしまう

らいき流テキスト

 

を用意してますので

お楽しみに!!

 

画像

 

だけど、そもそもお前誰だ!

って状態でそんな人からテキストを

もらうなんてちょっと怖いですよね。

 

 

だから僕のことを知ってもらうためにも、

 

 

僕のこと

実際に生まれ変わった

女子大生の先輩(Yさん)のことを

少しお話しさせてください。

 

 

実は僕は普通の大学生をしながら

学生イベントなどに携わったり、

企業向けにコンサルをしたりして

数多くの方と関わってきた

 

そこらへんの人とは

少し違った大学生です。

 

そんな僕が

ダイエットのための

発信をするようになったのは、

 

 

ほんの些細なことがきっかけでした。

 

とある平日の夜、

飲み会大好きのサークルの先輩から

飲みに誘われました。

 

 

その飲み会場にいくと、いつも通りのメンツで

その中に僕がこの活動をするきっかけとなった

一個上の先輩(Yさん)もいました。

 

 

僕や同い年の友達はYさんに会う度に

「あれ、Yさんまた太った?!笑」と

いじっていました。(よくないことですよね。。)

 

 

Yさんとは「だれのことだよ」

といって面白おかしく対応してくれて

いつもこんな感じのふざけるような仲でした。

 

 

 そしていつものように飲み会が始まり、

ゲーム飲みをして、コールを掛け合った結果

まあ見事に酔っ払いました。

 

寝てる人やしっかりもどしている人もいて

 お開きモードになっているときに

たまたま横にいたYさんはポロッと

ある言葉を発しました。

 

 

S子(先輩の一番仲のいい友達)は

あんなにチヤホヤされて、

みんなから愛される癒しキャラなのに、

私はずっといじられキャラなんかな。

 

 

と酔った勢いで

とても悲しそうに話していました。

 

 

僕はいじっていたことを

本当に申し訳ないと思ったとともに、

なんとかしてあげたい。と思いました。

 

 

Yさんは正直いじられキャラからは抜けられない。

〇〇みたいに癒しキャラにはなれないだろうな。

 

 

と諦め気味でした。

 

僕は本気でなんとかしてあげたいと思い

本を読み漁り、ネットで調べてまくりました。

 

 

けど今の時代は特に

情報がありすぎて答えなんかわからない

 

 

 まじどうしよ。と思い、

ちょっとぼけ〜っとしてるときに、

ふと友達のことを思い出しました。

 

 

その友達は

急激に痩せていたのです。

 

 

最初は

「なんでこんなに痩せたんだろ?」

めちゃくちゃ努力したんだろうな〜。

と思っていました。

 

 

 調べてもわからないし、聞いてみよう。

そう思い、その痩せた友達からどうやって痩せたか

ある日聞いてみたんです。

 

 

そしたら、

あれ、誰にでもできるやん。

って位のことでした。

 

 

それから、早速Yさんに

痩せた友達に話聞いて見たよ!(先輩なのにタメ語。笑)

って言ったらYさんは

「どんな方法だった?教えて!」というので

 

 

ちなみにYさんは

ダイエットなんかやってるんですか?

と聞いてみました。

 

 

食事制限にちょっとだけ運動

サークルが一番の運動かな笑

 

 

お腹すいて間食食べちゃう日もあるし、

友達に誘われたらすぐ飲みとかご飯いっちゃう。

 

 

 

そりゃやせんだろ。

めちゃくちゃ想像つくわ笑

 

思わず発してしまいました。

 

 

Yさんも最初は疑っていました。

別に太ってもない、ちょっと話聞いただけのお前に

何がわかるんだと言わんばかりに。

 

 

そりゃそうですよね。

たかが大学生、ましてや後輩。

 

 

今まで努力してきて

無理だったのに、本当にできるのかと。

 

 

でもせっかく協力してくれると

言ってくれてるし、

 

 

ダメもとで僕と頑張ることを

決意してくれました。

 

 

まずは簡単なことから始めていきました。

 

「これなら全然できるやん。」

と驚いていました。

 

しかし、Yさんも頑張ってくれたおかげで!

 

 

7日後

なんか痩せたような?

いや、気のせいか笑

 

1ヶ月後

体重測ったら-5キロだった!

奇跡じゃない?!

 

2ヶ月後

サークル行ったら

友達にも先輩にも後輩にも

痩せたね!

って言われた!

 

なんか痩せた実感を得れた!!

 

画像

 

こうしてダイエットに力を入れて2ヶ月、

 

 

いじられてたYさんは

 

いつの間にかいじられるどころか

高嶺の花となっていました。

 


後輩からももちろん何より、

僕の目から見ても人が変わり、

雰囲気も変わって人前で

いじるなんてことができなくなりました。

 

 

 

それだけ僕から見ても変化を実感できるほどなので、

Yさんも自信がついて、もっと可愛くなりたいと思い、

当然ながらメイクやスキンケアにも

気をつけるようになりました。

 

 

 

その結果としてサークルだけでなく、

街中で人と待ち合わせしているときにでも

ナンパされるようになったらしいです。笑

 

 

飲みの時に隣の席で飲んでいる人から

「あの子めっちゃかわいくない?」

と言ってるのが聞こえた!!!!

 

 

「街中歩くの楽しい、みんなの視線が自分に向いてる」

ってドヤ顔で話してきて、

 

 

 

「こいつ、ドヤ顔で言いやがって!笑」

と思いつつ、それ以上に嬉しさが勝りました。

 

 

 

一番仲良い友達にも、

「ここ数ヶ月で何があったの?」

って食い気味に聞かれたらしいですし、

 

 

サークルの卒業した先輩にも

「だれかとおもった、別人みたい!!」

って言われたらしいです。

 

 

 

驚き画像

 

 

それから時が経ち、

 

 

大学を卒業したYさんと久々に会うと、

大人っぽさがさらに増し、

遠くから見ても美しさがわかるほどでした。

 

 

話を聞いていると

会社の人から奪い合いの

猛アピールをされているらしく、

 

選びたい放題だそうです。笑

 

 

会社での扱いもとても優しくされるらしく、

こんなにも人の対応って変わるんだと

言っていました。

 

痩せただけで

私生活も仕事も充実して

 

僕よりも幸せな人生を送っていて・・・

 

 

ダイエットは人の人生を

変えるにまで至るんだ!!

ということに

気付きました。

 

 

もっと突き詰めたい!!!

そう心から思いました。

 

 

これは

Yさんだけではありませんでした。

 

Yさんの

女子高時代からの親友だった方が

Yさんのインスタの写真を見て、

 

「Yやせたよね!どうやってやせたの?」

というDMから僕に聞いたことをやっただけ

ということが伝わり、

 

ありがたいことに

「うちにも教えて欲しい!」

という言葉を頂いたので

 

Yさんの友達にも

教えることになりました。

 

すると

お腹をボタンで押さえつけているような

ぱつぱつのズボンは

 

みるみる痩せていき、

2ヶ月半程でぶかぶかのズボンに!!

 

ベルトがないと

履けないようになってしまい、

 

さらに痩せて

63キロあった体重は

約4ヶ月で52キロにまで

減ったそうです!笑

 

喜び画像

 

すごくないですか?!

 

今まではお腹のぽっこりを隠すために

ゆったりしたサイズの服しか

きれなかった女の子が

 

おしゃれをして

都心部を歩くだけで

男の目が自分を向くらしいです。

 

確かに美人な人がいたら

ついつい見ちゃいます笑

 

 

当たり前だけど

見た目が変わるほどなので

彼女らの周りでその話が

広まっていきました。

 

最初はラインや電話で

教えていたのですが

結局教えることはほとんど同じで

 

何度も同じことを説明するのは

時間的にも労力的にも大変だな。

と思ったので

 

スマホでも見れるPDF

にまとめました!!

 

そしたら

それが想像以上に好評で

 

 

教えた人たちの

喜びや感謝の言葉を聞くのが

僕の楽しみとなっていました。

 

 

もっと早く知りたかった!!

 

2ヶ月で−7キロになりました!

 

こんな簡単なことで良かったんだ!

 

 

そんな報告を聞くたびに

心の中で大きくガッツポーズ

していました。

 

 

僕はただ方法を教えただけで

頑張ったのは彼女らですが、

そのお手伝いができたということに

やりがいを感じました。

 

太っていなくて高嶺の花のように

生活している人には

理解できないかもしれないけど、

 

 

痩せたくても痩せれないと

悩んでいる人は大勢いると

思うんです。

 

 

辛い画像

 

 

今回の連鎖で

こんなにも多いのかと

驚きを隠せませんでした。

 

 

本当は憧れの先輩でありたいのに

 

友達との扱いの差に

劣等感を抱え

 

そんな完璧に近い友達に憧れるけど、

あんな人は滅多にいないと

自分に言い聞かせる。

 

色々と調べてダイエット試みたけど

そう簡単に痩せずに

諦めていた。

 

 

でも些細なことがきっかけで

 

 

本当はどうなりたいか

理想の自分を考え

 

 

本気で痩せて変わりたい!と

取り組んだ結果です。

 

 

もちろん、痩せるのが全て

ではないでしょう。

 

でも

自分に自信を持ちたい!

今までのままは嫌だ。

 

という気持ちはあなたも含めて

みんな同じなのではないでしょうか。

 

 

現状を変えないと

何も変わらないのです。

 

 

その現状を変えるための

一つの手段がダイエット!!

 

 

痩せるだけでどれだけ今後の人生が

変わるかどうか読んで頂いただけで

わかると思います。

 

 

そこらへんにいる男どもが

みんなこぞって自分を狙ってくる。

 

そんな男の子の中から

自分に合った人を選べる。

 

選ばれるのを待つのではなく

いつでも選べる状態になる。

 

これほど優越感に浸り、

自分に自信を持てるなんて

最高じゃないですか?

 

 

もっといろんな悩んでいる

女性の方を助けてあげたいと思い

この女性専用ダイエットコンサル

を始めました。

 

女性が痩せたいっていうのは

口癖みたいなものですよね。

 

そんな中痩せたいなんて

思わない人になれたら

もうそれだけで優越感ですよ。

 

 

だからこそ今

 

 

このブロブ

読んでいる

あなたは大チャンス!

 

 

ブログにたどり着いても

ここまで読んでくれている人は

データ上ごくわずかです。

 

でもここまで読んでくれている

あなたは本気以外の

何者でもありません。

 

せっかくここまで

読んでくれたなら!

 

 

痩せて、

痩せた先の未来を見て欲しい。

 

 

画像

 

 

そこでここまで読んでくれた

本気のあなたに

 

 

先ほど話に出てきた

 

 

もう痩せたいなんて言わせない

来期流ダイエットテキスト

 

をプレゼント!

 

 

(受取り方)~~~~~
①下のLINE追加ボタンを押す
②私の公式LINEを追加する
※個人情報の管理は徹底していますので
ご安心ください
③送られてきたアンケートに答える
④あとは待つだけ!
私が手動で返信しますので少々
お待ちください。
~~~~~~~~~~~~

 

 

 

友達追加ボタン

 

 

 

もちろん無料です!

 

 

実践するだけで

みるみる痩せてしまう。

これ以上は痩せなくていい。

 

 

とりあえずもらえるものは

貰っとこうという考えに人は

絶対に受け取らないでください。

 

 

お互いに時間の無駄です。

 

 

受け取りたい方は

どんなものか気になると思うので

ほんの少しだけ中身を

お見せしちゃいます。

 

 「part1」

「part2」

「part3」

 

 

 

*****


ほんの1部ですが
こんな感じです!


※内容については改定を重ねているので
変更する可能性があります。

 
 
友達追加ボタン

 

ここであなたに疑問が

浮かんだかもしれません。

 

「なんで無料なの?」

「怪しすぎ…」

 

そう思っちゃいますよね。

 

でもちゃんと

理由があります。

 

困っているあなたの

力になりたいというのも

もちろんあるのですが

 

自分のためでもあるんです。

 

僕は将来

コンサルティング会社を

立ち上げるという夢があります。

 

コンサルっていう単語

かっこいくないですか?笑

 

そのために

まずは

 

 

コンサル面での成長と

実績を作りたいんです。

 

 

まだまだ遠く見えない

大きな夢なんですが

 

その実績が自分の自信になり

先が見えるための材料になると思うんです。

 

 

これは

あなたにとっても私にとっても

Win-Winな関係です。

 

どうしても僕に実績を作らせたくない人は

自分のダイエットを犠牲にしてください笑笑

 

ちなみにLINE@で

お渡しする理由も

 

テキストを渡すことで

終わるだけでなく、

 

その後も

濃いコミュニケーション

をとりたい

 

という目的があるからです。

 

あなたの生活習慣に合わせた

アドバイスを個別に丁寧に行い

あなたを男性の虜にしてみせますので

楽しみにしていてください。

 

 

 

ここまでこんなに長い文を

読んでくれたあなたは

 

本気で思っているのだと

思います。

 

じゃないと

こんなに長い文読まないですもん笑

 

本気で痩せたいけど

どれを信じればいいかわからない

 

 

そんな方は

たくさんいると思います。

 

 

Yさんが変わったみたいに

僕もあなたの大学から先のこれからの人生を変える

きっかけになれたらいいなと思います。

 

もし、今、

 

自分に自信がなくて

あなたは

「本気で痩せたい」と思っているのに

情報がありふれていてわからなかったり

 

変わりたい!

 

と思っているのであれば

試してみてください。

 

絶対に損はさせません。

 

 

男性の君に何がわかるんだ。

と思うかもしれません。

 

しかし男性目線だからこそ

わかることもあります。

 

Yさんやその友達を全てデータを撮り、

数値化した僕だからこそのコンサルで

 

 

あなたを

〇〇さんのようになりたいと言われる

尊敬できる人に変えてみせます。

 

しかし、ここで

お伝えしないといけないことがあります。

 

申し訳ありませんが

 

今月お渡しできるのは

 

 

20名様限定

 

 

とさせていただきます。

 

「え?なんで?」

「実績作りたいんじゃないの」

と思った方もいると思います。

 

聞いてください。

ちゃんと理由があります。

 

先ほども言った通り、

LINEで1人1人に向き合いたいと

思っています。

 

テキストだけたくさんお渡しして
せっかく頑張ろうとしているあなたへの
アドバイスが手に負えなくなっては
元も子もありません。



ですから
人数制限をさせていただきます。



現在
残り7名です。



私も大学生をしているので
この人数が限界です。



後悔する前に
今すぐゲットすることを
おすすめします!!

 

情報がありふれていて

正解がわからない今だからこそ

 

全てデータで管理していて

結果の出ている物だけを採用した

僕を信じてついてきてもらえれば

必ずあなたを変えてみせます。

 

 

「〇〇可愛いよな〜」

「私も〇〇さんみたいになりたい!」

「憧れの先輩です」

 

そんな言葉を

毎日聴けるでしょう。

 

 

友達と遊びに行っても

注目されるのはいつも自分

 

羨ましそうな友達を見て

優越感に浸ることもできます。

 

 

情報がありふれていて

彷徨いまくっている人が多い

今がチャンスです

 

偶然このブログを見つけた

あなたはラッキーです!

 

あなたのLINE追加を

お待ちしています。

 

 

 

今とは違う

自信に満ち溢れた人生を

楽しみましょう!

 

ライン追加

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

From らいき